ストレス太り

仕事のことでずっとストレスを抱えていましたが、食べることでストレス発散出来ることがわかってしまい、最近太ってきてしまいました。

 

疲れ切って家に帰るともうお腹がペコペコで、全てのことを忘れたくて冷蔵庫をあさります。

夜はなるべく食べないほうが良いと思いつつも、もう我慢できないんですよね。

ひとしきり食べて、満足したところで、今度はお酒を飲み始めます。

普通はお酒を飲んでから食べる気がしますが、私の場合は逆です。

 

ダメ押しでお酒って感じなのです。

 

こんな生活を続けていたら、それは太りますよね。

以前より8キロぐらい増えてしまいました・・・・・。

 

流石にまずいと思い始めてダイエットを考え始めたのですが、運動とかしたくないですし、食べるのもあまり我慢したくありません。

そこそこ食べてもいいダイエット方法は無いものかと調べてみたのですが、コンブチャクレンズというのが気になりました。

痩せないみたいにも書かれてるみたいですが、飲み方が違えばそりゃ痩せないですよね。

これ甘いお茶らしいのですが、ノンシュガーということなので、食べる代わりに飲んで満足度を保てないかと考えました。

これ、置き換えダイエットというらしく、食事の代わりにこれを飲むんだそうです。

栄養価が割りと高そうなので、食事を取る気持ちで飲めば、なんとなくダイエットできそうな気もしました。

 

とにかくちょっとホントに痩せないとまずいので頑張ろうと思います。