久々の更新です。

更新がだいぶ久しぶりになっちゃいました。すいません。

仕事が忙しくて更新どころじゃなかったです。

3月、4月は携帯の新規契約のお客さんが多いので携帯会社はある意味売り上げを伸ばす時なんです。

彼氏に会いに行く時は基本的には私が彼の家の近くまで行きます。それは単純に私が都内から出たいってことと、彼の家は一軒家だから広いって事です。彼は実家暮しなんです。

柏市っていっても規模は大きくて、松戸とか葛飾寄りの方と茨城寄りの方に分かれます。彼は柏駅の方なので、松戸寄りですね。彼の住んでる地域は柏市の西口で、わりと住宅が密集してる地域です。

逆に東口はマルイとかがあって栄えてる方。遊ぶ分には柏駅でもいいけど、カラオケとかそういった施設はあまりないから、そういう時は南柏まで行きます。

南柏にはカラオケ店があるのと、KASUMIがあって、中にはレンタルショップや100均が入ってます。

あ、この辺の知識は彼から聞いたのと、実際行ったことが案内されて行ったことがあります。

ちなみに私が住んでるのは都内でも田舎っぽい足立区です。大田区とかと似ててどっちかというと人が住む街って感じですね。私の家があるのは北千住の旭町の方で、近くには武蔵っていう美味しいラーメン屋さんがあるし、カフェもドトール、サンマルク、珈琲館があって、便利な街です。